top of page

ランチタイムLIVE🎶

今日は、とある施設で「lunch time LIVE🎶」で演奏してきました。

一緒に口ずさんでもらえたりして、とても気持ち良く吹くことが出来ました✨

聴いていただけた皆さん、ありがとうございました😊

最新記事

すべて表示
本日「えきまちテラス長浜」

天気良くてホッとしました。 逆に、暑いかも💦 今日、予定通りえきまちテラス長浜で演奏します。駅前の通路あたりの予定です。

 
 
 
屋外演奏 音響チェック2回目

今日21日の午前中、前回に続いて2回目の音響チェックを大垣公園でやります。 前回は音割れがあったので、音割れが発生しないような調整をもう一回試す予定です(^^)

 
 
 

コメント


bottom of page