top of page

TSUBAKIフェスタ演奏してきました(^^)

暑くもなく、寒くもなく、丁度いい感じの中で演奏してきました🎶


最初のダンサブルチューン

「Golden Bamboo Spirit」

は、うまくいかなかった💦ので、次回までの課題です。。



コメント


bottom of page