Home
Profiie/History
Live/Event
Community
Blog
Report
inquiry
岐阜金華篠笛の会
しのぶえ辰音
More
13時40分〜です。
曇天と思ってたんだけど、全然いい天気☀️
日焼けしそうだよ💦
天気良くてホッとしました。 逆に、暑いかも💦 今日、予定通りえきまちテラス長浜で演奏します。駅前の通路あたりの予定です。
今日21日の午前中、前回に続いて2回目の音響チェックを大垣公園でやります。 前回は音割れがあったので、音割れが発生しないような調整をもう一回試す予定です(^^)
コメント