top of page

長久手平和堂春まつり

大盛況のおまつりの中で演奏してきました♪

30分枠だったんですが、終了してステージ降りたのが29分45秒、ちょっとギリギリ過ぎたかも💦


演奏後に、笛吹かれてる方ともお話しできて嬉しかったです‼️


コメント


bottom of page