道の駅「清流白川クオーレの里」
- 恋するバッタ

- 2025年7月28日
- 読了時間: 1分
暑かったです🔥
特に2ステージ目はバリバリの炎天下でした。
スピーカーはアルミシートで保護、キーボードは日陰に置いて上下から扇風機です。
大切な篠笛は手元には置けないので日陰に退避させてたので、持ち変える時には一度ステージからハケて取りに行って、、なんて感じでした💦
それより、何よりもらこんな中でも聴いてもらえてとても感謝、感謝です。
手拍子、拍手、とても嬉しかったです。
会場を貸していただいた道の駅の方にも、とても良くしていただきました。
お食事も美味しかった〜✨
機会があれば、またぜひライブしたいです。
次は、もう少し涼しい時に、、w
ありがとうございました‼️





コメント