top of page

道の駅「清流白川クオーレの里」

暑かったです🔥

特に2ステージ目はバリバリの炎天下でした。

スピーカーはアルミシートで保護、キーボードは日陰に置いて上下から扇風機です。

大切な篠笛は手元には置けないので日陰に退避させてたので、持ち変える時には一度ステージからハケて取りに行って、、なんて感じでした💦


それより、何よりもらこんな中でも聴いてもらえてとても感謝、感謝です。

手拍子、拍手、とても嬉しかったです。


会場を貸していただいた道の駅の方にも、とても良くしていただきました。

お食事も美味しかった〜✨


機会があれば、またぜひライブしたいです。

次は、もう少し涼しい時に、、w


ありがとうございました‼️


コメント


bottom of page