top of page

素敵な訪問演奏🎵

昨日19日は、昨年に続いて2回目の「社会福祉法人 施設で訪問演奏」でした。

聴いていただいた皆さんの温かい応援と元気も貰えて、とても楽しいひと時でした。

これこそ「LIVE!」って感じ(^^)

ありがとうございました‼️

 
 
 

コメント


bottom of page