top of page

岡崎城公園smile tree MARCHE

1曲目の出だし、吹き始めてからマイクoffに気づいて💦慌ててスイッチをonにしたんだけど、笛吹きながらはやっぱり無理でした〜😅

気をつけないと‼️です🙇


ステージでは、ギターの「神谷さん」アコーディオンの「スギエさん」と一緒できてとても素敵な1日になりました‼️

   




コメント


bottom of page