top of page

夕涼みインライン2025

恵那クリスタルパークでの演奏🎶

演奏時間が19時30分〜で屋外だったので、

夜のライブな感じでとても気持ちよく演奏できました(^^)

今回は1人でしたが「風になりたい」でサンバ

ホイッスルも吹きました。

手拍子ももらえて嬉しかったです!

🌕月がとても綺麗でした😍

コメント


bottom of page