top of page

地区センターまつり(^^)

昨年に続いて今年もセンターまつりで演奏してきました♪


昨年の演奏を覚えていただいてた方もみえて

「楽しみにしてますね」

と、声をかけたいただき嬉しかったです💕


ありがとうございました〜(^^)


コメント


bottom of page