top of page

ひまわりマルシェを終えて

暑い、暑い、とても暑い中🥵

無事に終了しました‼️


聴いていただいた皆さん、本当に暑い中、どうもありがとうございました。


会場設営の皆さん、養老鉄道応援団の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。


とても楽しいひとときでした。

来年もまた是非よろしくお願いします🎶


コメント


bottom of page