top of page

まちなかスクエアガーデン♬

まちなかスクエアガーデンのステージでの

初めての演奏🎶無事に終了しました。

寒いことを想定して笛をクーラーボックスに入れる試み(中にはカイロ)意外と良かったです。


次の機会があれば、また演奏したいです(^^)


コメント


bottom of page