「あゆみの家」さんで演奏してきました(^^)恋するバッタ2025年7月11日読了時間: 1分お昼時に演奏してきました。いつも皆さんノリノリ🎶💃で、おかげで私たちもアゲアゲ⤴︎⤴︎で、とても楽しい演奏会でした‼️次回、またお会いできること楽しみにしています。最後に集合写真の盾を記念にいただきました✨ありがとうございました😊
コメント