top of page

「あゆみの家」さんで演奏してきました(^^)

お昼時に演奏してきました。

いつも皆さんノリノリ🎶💃で、おかげで私たちもアゲアゲ⤴︎⤴︎で、とても楽しい演奏会でした‼️

次回、またお会いできること楽しみにしています。


最後に集合写真の盾を記念にいただきました✨

ありがとうございました😊


コメント


bottom of page