top of page

OGAKI ONENIGHT CONCERT

ワンナイトコンサート‼️

なんと、スピーカーを自宅に忘れて慌てて取りにかえったので、笛との音バランスチェックできなかったんですが💦聴きにきてくれた皆さんのおかげで無事に最後まで演奏できました🎶


感謝、感謝です🙏


今日が「岐阜金華篠笛の会」の今年の演奏は最後でした。


来年も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

よろしくお願いします🙇


コメント


bottom of page