top of page

3月7日 梅まつり

先週に続いて

安八百梅園のステージで演奏してきました。

今日は少し寒めで💦手指がかじかんじゃう感じでしたが、皆さんの温かい声援で乗り切る事ができました(^^)

ありがとうございました😊


コメント


bottom of page